福祉事業型「専攻科」 エコールKOBE

☆神大との交流☆

エコールKOBEの林田です。
6月22日(木)恒例の神戸大学との交流に行ってきました。

こんな大きな階段教室で神大の学生さんと一緒に講義を受けました。
DSCN4783 (400x300)

神大の学生さんには、エコールのことを知ってもらおうと
エコール紹介に始まり、学園歌を歌い、四隅に分かれて、「調理」「研究ゼミ」「創作活動」「スポーツ」の発表をしました☆
DSCN4796 (400x300)

その後、2年生の学生が昨年度に発表した研究ゼミを神大生の前で披露しました。
教室の大きさもさることながら、学生の数も100人を超える大人数。
そんな中でも堂々と発表していました。
DSCN4821 (400x300)

最後は、何人かの神大の学生さんと直接交流。
質問タイムを設け、みんな同じ年くらいの仲間と趣味の話や休日の過ごし方など、お話しました♪
DSCN4938 (400x300)

こんな大きな教室があったらいいねー。
食堂もおいしいねー。
エコールにもあったらいいねー☆
とみんなで話しながら帰路につきました。
DSCN4944 (400x300)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する